前へ
次へ

大阪などで医療関係者をもてなす際にも仕出しは便利!

大阪で仕出しのメニューを探していると、会議用などに加えて製薬会社用という項目を見かけることが多くあります。
なぜ製薬会社用というように分かれているかというと、製薬会社の方の場合仕出しを医療関係者の接待に使用することが多いためです。
医療関係者の接待に使用するためやはり見た目はもちろん、カニやステーキを使用したりと高級なものをメニューに使用することも珍しくありません。
また医療関係者の方は多忙なので、お弁当を用意してもその場では食べられず持ち帰る方や昼時に食事できる保障がない方もいます。
そういったときのために製薬会社向けの仕出しを提供する大阪の店舗では持ち帰り用の袋を用意してくれたり、通常の仕出しよりも早い時間から指定場所への配達をするなど細かなサービスも行っています。
またクレームにつながらないよう時間厳守を徹底されることやおかずの変更などそれぞれのお客様によって要望が異なる場合も多くあります。
そういったときのために大阪には専任のスタッフを置いている店舗もあるので、もし医療関係者の方をもてなすときに仕出しを頼もうと思っている方はそういった店を利用しても良いかもしれません。

Page Top